初心者に教えたいM-transactional(エムトランザクション)で稼ぐ方法

近年は多くの人が副業に興味を持っているため、ネット上でもおすすめの副業について紹介する記事が増えました。インターネットを使えば挑戦できる副業の数も大きく増えますし、空き時間でチャレンジできるものが多いのも魅力でしょう。

しかし、『儲けると偽って怪しい副業を推奨する詐欺師』もたくさんいます。ある程度知識のある人ならまず引っかからないような内容であっても、始めて副業について調べ始めた人だとつい信じてしまうこともあるでしょう。

そんな中、BOはまともな業者を使えば短時間でも稼げるため、多くの人が挑戦するようになりました。中でもM-transactional(エムトランザクション)は使いやすいため、今回は初心者向けに稼ぐ方法をお伝えしていきます。

まずは小額の利益を目指す

BOをこれから始める際の鉄則として、『まずは小額の利益を目指す』というものがあります。BOは短時間の取引でも高額な利益を出すことができるため、ついギャンブル感覚で掛け金を増やしてしまいがちです。

しかし、最初からそうしたハイリスクなエントリーをしているとあっという間に資金が尽きますし、勉強するにはあまりにも非効率的です。そこで最初は「まずは月に1万円くらい儲けよう!」くらいに考えて小額のエントリーを繰り返すといいでしょう。

テクニカル分析を行う

BOはギャンブルのように直感でエントリーすることもできますが、そうしたスタイルはおすすめできません。というのも、BOは投資であり相場の流れを読む力が勝率に反映されるため、先ほども触れたようにまずは小額の掛け金でテクニカル分析を行いましょう。

テクニカル分析とは『相場がどのように動くか予想するためのテクニック』であり、BOだけでなくFXや株式投資にも欠かせません。これができるかどうかで投資での勝率は変わりますから、絶対に身に付けてください。

通貨ペアは無理に増やさない

M-transactional(エムトランザクション)ではたくさんの通貨ペアがありますし、それ以外の投資商品もあります。そして慣れた人はリスク分散やさらなる利益を求めて同時に多数の取引を行いますが、初心者のうちは無理に増やさなくて大丈夫です。

BOは短時間の取引ができるように、1つの通貨ペアだけでも利益が出しやすいです。そして1つに集中するほうが勝因や敗因も分かりやすく、複数のトレンドを追わなくていいので精神的な負担も少ないでしょう。

実際の損益を考慮して目標額を変えていこう

まずはこうして地道に儲けるようにしていれば、徐々に『自分がBOに向いているかどうか』が分かってきます。そして損益が明確に出てきたら目標額を変えていき、程よいBOとのつき合い方を考えていきましょう。

関連記事

M-transactional(エムトランザクション)の口座開設や取引方法、入出金の方法は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です