bi-winningでクイックデモはできるかどうかをチェック!

バイナリーオプションの機能にはいろんなものがありますが、とくに初心者に知ってもらいたいのが『クイックデモ』です。こちらは仮想口座を使って取引の練習ができる機能であり、業者によって名称は異なるものの、基本的な使い勝手は変わらないでしょう。

クイックデモを使えばローリスクで取引ができることから、初心者だけでなく上級者でも使うことがあります。新しい手法やツールを試す場合、いきなり資金を投入せずにクイックデモでテストするというのは、鉄板だと言ってもいいでしょう。

クイックデモに対応しているかどうかは業者によって変わりますので、今回は人気急上昇中のbi-winningが対応しているかどうかを見ていきましょう。

bi-winningはクイックデモに対応している

bi-winningは2021年に営業を開始した新しい業者であり、スタート直後は先行業者に比べると不足している機能が目立っていました。ゆえにクイックデモについてもまだ対応していなかったものの、現在は違います。

bi-winningはすでにクイックデモにも対応しており、いつでも気軽に練習ができるでしょう。今でも「bi-winningは練習ができないし…」と考えている方がいるかもしれませんが、バイナリーオプション業者は結構なペースで機能拡充をしているのです。

とくにbi-winningは後発業者だけあり、ユーザーの意見を積極的に取り入れる傾向があります。このため、今後の成長も期待できるでしょう。

bi-winningでのクイックデモの始め方

bi-winningでクイックデモを始める方法についてですが、こちらはとても簡単です。

  • 1.公式サイト(https://www.bi-winning.org/#/)にアクセス
  • 2.画面右上のクイックデモをクリック
  • 3.クイックデモ開始をクリック

以上のようになっており、面倒な登録や専用アプリのインストールも不要となっています。海外業者はブラウザだけですぐにクイックデモができるところも目立ちますが、bi-winningもそれに倣っていると言えるでしょう。

なお、bi-winningは日本語にも対応しているため、操作案内やヘルプも日本語で表示されています。海外業者ではありますが、利用の敷居は決して高くありません。

パソコンだけでなくスマホやタブレットでもOK

先程説明したクイックデモを始める手順はパソコン版を参照しており、「スマホやタブレットではどうなの?」と気になる方もいるでしょう。結論を言うとbi-winningのクイックデモはスマホやタブレットでもOKであり、ネットに繋げる端末なら大抵は使えます。

ただしスマホやタブレットだと専用の表示に切り替わるため、パソコン版に比べると使用感が異なるかもしれません。とくに一覧性についてはパソコン版のほうが優れているため、スマホやタブレットは補助として使うほうがいいでしょう。

もちろん大事な機能はきちんと使えますので、パソコンはあまり触らないという人でも大丈夫です。

クイックデモの口座をリセットする方法

bi-winningでクイックデモを始めると10万円の資金が仮想口座に付与されるため、たっぷりと取引できるでしょう。ですが連続で負けていると資金が尽きる可能性もありますので、「一度残高をリセットして練習し直したい…」と思うかもしれません。

クイックデモで使う口座はリセットが可能であり、以下の手順で再び10万円に戻ります。

  • 1.クイックデモ中に右上のログインをクリック
  • 2.ログイン画面が表示されたら右上のログアウトをクリック

以上で仮想口座はリセットされ、もう一度クイックデモをスタートすれば残高は元通りになっています。ほかの業者よりも簡単な操作でやり直せることから、bi-winningのクイックデモは扱いやすいと感じるかもしれません。

なお、口座をリセットするとこれまでの取引履歴も消えてしまいます。もしもその履歴を残したい場合、スクリーンショットなどを活用しましょう。

クイックデモのメリットとデメリット

bi-winningのクイックデモには、以下のようなメリットとデメリットがあります。

・メリット
お金を気にせず練習できる
全ての機能がほぼそのまま使える

・デメリット
緊張感が足りない

お金を気にせずに練習できるのはもちろんのこと、本番と同じように全ての機能がほぼ使えます。bi-winningの目玉とも言えるインジケーターも利用できますから、バイナリーオプションの勉強をしたい方にも有用性があるでしょう。

ただし、クイックデモでは自分のお金が減らないことから、どうしても緊張感が足りません。こうしたプレッシャーに慣れることも大切ですが、クイックデモではそこまでカバーできないため、本番ではまた違った心構えが必要になるでしょう。

bi-winningが気になるなら試してみる価値あり

クイックデモはbi-winningの口座がなくとも使えますので、興味を持っているならまずは試してみるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です