ゼントレーダーで入金する方法を徹底解説!

バイナリーオプション業者には運営期間が長いところとつい最近始めたところに分かれていますが、ゼントレーダーは比較的歴史が浅い業者となっています。2018年からサービスをスタートしており、他の有名業者に比べるとまだ露出は控えめでしょう。

一方で後発業者だけあってか先行する業者に比べると独自性の強いサービス内容となっており、とくに入出金の方法については豊富に用意されています。有名業者であってもこうした方法は限られていることが多いですが、ゼントレーダーはそれとは比較にならないほど自由度が高いでしょう。

今回は入金の方法について解説いたしますので、これからゼントレーダーを使ってみたい方は参考にしてください。

バイナリーオプションでの入金とは

そもそもバイナリーオプションでの入金とはどんな操作なのかを触れておくと、「取引に使うお金を専用の口座に入れること」を指しています。バイナリーオプションでは専用の取引口座が必須であり、それはゼントレーダーでも変わりません。

「投資って銀行口座からそのままできるんじゃないの?」と驚く方もいますが、一部の特殊な方法を除いてどれも専用の口座が必須です。よってバイナリーオプションを始めたいと思ったら、早めに口座を作っておくとスムーズでしょう。

そして口座を作っただけでは取引ができないため、投資をしてみたいなら入金してください。なお、とりあえず練習がしたいだけならクイックデモ機能を使えば入金せずとも仮想口座でお試しができます。

ゼントレーダーでは5つの入金方法がある

ゼントレーダーは入出金の方法が豊富だと説明したように、現在は以下の5つの方法で入金できます。

  • クレジットカード
  • ターボ入金(銀行振込)
  • CURFEX(海外送金サービス)
  • ビットコイン
  • bitwallet

海外に拠点があるバイナリーオプション業者ならクレジットカードを使った方法が人気ですが、もちろん銀行振込にも対応しています。その際はターボ入金かCURFEXかを選ぶことができ、自分の使っている口座などに応じて使い分けられるでしょう。

また、ビットコインやbitwallet(オンラインウォレットサービス)も利用できます。どちらも日本ではさほど普及していないものの、利便性は高いので興味があればこちらも勉強しておくといいかもしれません。

入金手数料はどうなっている?

バイナリーオプションにて入金を行う際、業者によっては手数料を請求してくることがあります。一回だけならともかく、入金のたびに支払うとかなりのコストになりますので、こうした手数料は発生しないのが好ましいです。

ゼントレーダーは業者側が定めた入金手数料はありませんので、必要に応じて気軽に操作できます。今後の変更などで必要になる可能性はあるかもしれませんが、他の人気業者も無料としているところが多いので、すぐに変わる可能性は低いでしょう。

なお、bitwalletなどの方法であればサービス独自の手数料が発生することがありますが、それらは利用者側が負担することを覚えておいてください。

ゼントレーダーの入金方法はどれも反映が早い?

方法によって変わりますが、入金実行から口座への反映までに時間がかかることがあります。これは入金方法や業者によって大きく差があり、遅いところであれば数日後になってしまうケースもあるでしょう。

ですが、ゼントレーダーの場合はどの入金方法でも反映が早めです。たとえば銀行振込となるターボ入金であってもおよそ15分ほどで反映されるため、かなり早いと考えていいでしょう。なお、クレジットカードとbitwalletなら即時反映も可能です。

CURFEXは平日しか利用できないため、他の方法と比較するとやや時間がかかりやすいかもしれません。

正常に入金が反映されない原因とは

ゼントレーダーで入金手続きを行ったのに、なぜか反映されていない…なんて経験はありませんか?通常であればすぐに反映されるものの、以下のような問題が発生していれば時間がかかったり正常に終わらなかったりします。

  • ゼントレーダーに障害が発生している
  • インターネット環境が不安定

どんなバイナリーオプション業者も安定してサービスが提供できるようにサーバーの強化などを行っていますが、それでも急に障害が発生することはあります。そしてこうした障害が起こっていると、反映までに時間がかかりやすいです。

また、インターネット環境が不安定な場合も正常に処理されない可能性があります。バイナリーオプションをするなら安定した接続環境が好ましいですが、それが確保できないとあらゆる操作が行えなくなるかもしれません。

日本語対応も万全で操作しやすい

ゼントレーダーは日本語対応も万全であり、入金に関する操作はとてもしやすくなっています。サポート窓口も日本語で大丈夫なので、困ったことがあれば連絡してみてもいいでしょう。もちろん、ヘルプページに目を通しておくのもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です