ハイローオーストラリアのジャックポットはどんなシステムなのか解説

日本でバイナリーオプションを始めるなら、海外業者を選ぶという方が多いです。その理由は日本独自の規制にあり、国内業者の場合はこの規制を守らないといけないため、使い勝手が非常に悪くなっているでしょう。

一方、海外業者なら従来の取引方法でバイナリーオプションができるため、日本国内にも多くの利用者を抱えています。日本に拠点がない業者は未認可ということで警戒する声もありますが、現在も多くの人が使っているように、そうした心配は杞憂でしょう。

そんな海外業者の中でも特に人気が高いのが、ハイローオーストラリアです。こちらはいろんなメリットがありますが、ジャックポットという大幅還元のシステムがありますので、お得に取引したい方は参考にしてください。

ハイローオーストラリアはいろんな形で利用者に還元している

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者の中でも人気が高いように、それだけ多くの利益を出しています。利用者が多いほど業者が儲けるのは当然であり、ハイローオーストラリアは業界でも最大規模だと表現してもいいでしょう。

そして、良い業者というのは顧客への還元も忘れないものです。実際に、ハイローオーストラリアではさまざまな形でキャッシュバックが行われており、手軽にボーナスが得られます。たとえば口座開設ボーナスについては、誰でも最初に受け取ることができるでしょう。

こうした還元が頻繁な業者は、長く使うほどお得になりやすいです。

ジャックポットはランダムで当選するキャッシュバック

そしてハイローオーストラリアのジャックポットはそうした還元の一つであり、ランダムで当選することがあるキャッシュバックだと考えればいいでしょう。条件を満たせば必ずもらえるものとは異なり、運のいい人だけが入手できます。

ジャックポットは公式サイトでも書かれているように、約定後に当選するかどうかが決まります。つまり投資をするたびに抽選が行われていると考えた場合、頻繁に取引している人には夢のあるシステムだと感じるかもしれません。

バイナリーオプションの取引自体は分析も重要ですが、ジャックポットに関しては純粋に運のみが試されているでしょう。

ジャックポットでもらえる金額について

ジャックポットでもらえる金額もランダムに上下しますが、これについては利用者のステータスに応じて最大額が決まります。ハイローオーストラリアではHighLowロイヤルティというプログラムがあり、投資額が多い人ほどステータスもアップしていくでしょう。

具体的にどれくらい変化するのかですが、それについては以下をご参照ください。

  • プレイヤー(初期ステータス)=ジャックポットなし
  • トレーダー(一ヶ月の間に100万円以上取引する)=最大5,000円
  • プロ(一ヶ月の間に200万円以上取引する)=最大20,000円
  • エリート(一ヶ月の間に500万円以上取引する)=最大500,000円

最大でなんと50万円ものキャッシュバックが得られるため、運がいい人なら取引にも非常に役立ちます。ただし上記はあくまでも最大額なので、それ以下の金額が当選することもあるのは覚えておきましょう。

実際に当選した人はいるのか

こうしたシステムがあると「本当に当選した人はいるの?」と疑う方も多く、悪質な業者なら実際は抽選すらしていないこともあるかもしれません。ですが、ハイローオーストラリアの場合はきちんとジャックポットを行っており、ネット上には当選したという声もしばしば投稿されています。

こうした声も嘘かもしれませんが、ときには当選したという証拠と一緒に報告している方もいますので、すべてが嘘だと断言することはできません。そもそも、本当にジャックポットを行っていないのなら、もっと早い段階で非難が集中しているでしょう。

どれくらいの金額が当選しているのか気になっている方も、一度検索してみてください。

ジャックポットに当選しやすくするコツ

どうすればジャックポットに当選しやすくなるのかですが、気になる方は以下をご参照ください。

  • 取引額を増やす
  • 取引回数も増やす

ジャックポットはステータスの高い利用者ほど当たりやすくなりますから、取引額を増やして少しでも高い状態を維持するといいでしょう。バイナリーオプションで本格的に儲けたい方であれば、知らないうちに達成しているかもしれません。

また、取引回数も増やしていくのがおすすめです。先ほども触れたように、約定ごとに当選判定が発生しますので、短めの判定時間の取引を何度も繰り返すといいかもしれません。

おまけ程度に考えるのがおすすめ

ジャックポットで当たる金額はなかなか魅力的に見えますが、あくまでもおまけ程度に考えてください。ハイローオーストラリアでは損失の補填として使われるものですし、赤字覚悟で取引額や回数を増やしていると、キャッシュバックを受け取っても利益にならないことがあるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です