ハイローオーストラリアでは仮想通貨も取り扱っているって本当?

近年話題になったものと言えば、『仮想通貨』を思い浮かべる方も多いでしょう。実体のない通貨ということで懐疑的な人が多い一方、その匿名性の高さや先進性から一時期は価値が暴騰し、仮想通貨バブルなんて現象も起こりました。

もちろんいいことばかりではなく、匿名性を悪用した犯罪があったり、不正なアクセスにより大金が盗まれたりといった事例もあったため、日本では投機商品以外ではあまり用いられなくなりました。また、関連した法律が整っているとも言いがたいです。

それはさておき、バイナリーオプションでも仮想通貨への対応が進んでおり、ハイローオーストラリアでも取り扱っていると言われています。これは本当なのかどうか、詳しく解説いたします。

ハイローオーストラリアでは仮想通貨でバイナリーオプションができる

バイナリーオプションは通貨ペア以外にも取り扱っている商品がありますが、ハイローオーストラリアでは仮想通貨でもエントリー可能です。現在は以下の2つの仮想通貨に対応しており、どちらもメジャーなので知っている人も多いでしょう。

  • ビットコイン
  • イーサミリアム

基本的なルールは同じであり、判定時間を設定して上がるか下がるかを予想するのみです。すでに通貨ペアなどで取引したことがあれば、比較的簡単に馴染めるでしょう。

仮想通貨による入金も受け付けている

ハイローオーストラリアではただ単に商品として用意しているだけでなく、仮想通貨による入金も受け付けています。専用の口座に入金すれば現在のレートに合わせて残高へ反映されるため、仮想通貨をたくさん持っている人は活用してみましょう。

なお、仮想通貨による入金は残高への反映が早く、遅くとも1時間以内には終わっている場合がほとんどです。銀行振込と違って土日祝日でも大丈夫ですから、クレジットカード入金に近い使い勝手を備えているでしょう。

出金は銀行振込のみ

なお、「仮想通貨で入金できるなら出金も可能なの?」と気になるかもしれませんが、残念ながら出金は銀行振込のみとなっています。かつては複数の出金方法があったのですが、現在は銀行振込以外は停止しているでしょう。

ただ、先ほども触れたように日本だとまだまだ仮想通貨の使い道が少ないため、出金に未対応でもさほど困ることはありません。どうしても仮想通貨が欲しい場合、一度銀行口座へ出金してから別途好きな通貨を購入するといいでしょう。

今後も仮想通貨への対応は拡充するでしょうから、興味がある人はこまめにチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です