ゼントレーダーは出金手数料無料?出金に必要なコストを調べてみた

投資をする場合、さまざまな手数料が発生します。基本的には面倒がない形で負担するようになっていますが、中には無視できないほどの金額がかかるものもあり、こうしたコストを抑えることも投資効果の上昇につながるでしょう。

また、このような手数料は業者によって差があります。人気業者であればどこも概ね横並びといった様子ですが、時には大きな差が発生していることもあるので、バイナリーオプションを始める場合も手数料については注視しておくといいでしょう。

ゼントレーダーは近年になって成長してきたバイナリーオプション業者であり、利用者も増えつつあります。そんな注目の業者は出勤時の手数料が発生するかどうか、詳しく調べてみました。

出金手数料がかかる業者は少なくない?

出金とはバイナリーオプション用の口座からお金を引き出すことを指しており、基本的には自分の銀行口座へ移動します。ATMから直接引き出せる業者はないため、一度こうした手間がかかるのはどこも同じです。

そしてこの出金時に手数料が発生する業者は意外と多く、後になって気付く方もいるでしょう。出金の頻度が少ない方なら手数料もさほど気にならないかもしれませんが、こまめに引き出している人は都度のコストが発生するため、積み重なると無視できません。

ただしこうした手数料を無料にしている業者も存在するため、「バイナリーオプションの利益はできるだけこまめに引き出したい!」とお考えでしたら出金手数料が無料のところを選びましょう。

ゼントレーダーは出金手数料無料を明言している

ではゼントレーダーの出金手数料はどうなっているのかですが、こちらは無料となっています。業者によっては詳しく調べないと分かりませんが、ゼントレーダーについては公式サイトのヘルプページにて明言しているので、安心して引き出せるでしょう。

一応の例外としては海外送金や国際送金であれば手数料がかかるものの、ほとんどの人は国内の口座を使うため、気にするほどの問題ではありません。このため、こまめに自分の口座へ出金する人も心配せずにバイナリーオプションを始められます。

後発の業者ということで信頼性に欠けると指摘されがちなゼントレーダーですが、出金手数料無料を掲げているのは強みとなるでしょう。

どんな出金方法でも手数料はかからない

ゼントレーダーには銀行口座への出金だけでなく、以下の方法でもお金を引き出せます。

  • ビットコイン
  • bitwallet

近年は仮想通貨による入金ができる業者も増えており、ゼントレーダーでも利用可能です。さらにビットコインを使った出金にも対応しているため、仮想通貨を使うことが多い人には嬉しいでしょう。

また、bitwalletの口座にも出金できます。bitwalletとはオンラインウォレットサービスの一つであり、こちらも対応している業者がかなり増えています。日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、海外のサイトでは広く使われているでしょう。

そしてこうした出金方法であっても手数料はかからないため、ゼントレーダーならバイナリーオプションにありがちなコストを抑えつつ投資ができます。

入金手数料も無料

バイナリーオプションをする以上は入金も必要であり、こちらも手数料がかかるのではないかと不安視する人も多いでしょう。ですが出金と違って入金は手数料がかからないことが多く、ゼントレーダーでもそれは同じです。

出金と同じく入金手数料も無料となっており、こまめな入金を行っても特に問題はありません。バイナリーオプションを始めたばかりの頃は少額の投資が多くなりますので、入金額も控えめにしている人が多いのですが、ゼントレーダーなら心配無用です。

入金の手間自体を省きたい場合、ある程度まとまった金額を移動しておけばよりスマートな投資ができるでしょう。

今後手数料が発生する可能性は?

一部の業者は「期間限定で手数料無料!」なんてキャンペーンを行っているように、「ゼントレーダーでも今後手数料が発生するのでは?」なんて考えている方もいるでしょう。これについてですが、やはりそうした可能性は否定できません。

最初は無料だったのに有料へ切り替える業者もいれば、有料から無料に切り替える業者もいるでしょう。そしてこうした傾向は大手の動きに左右されやすいため、他のバイナリーオプション業者の動向についてもチェックしておけばより早く察知できるかもしれません。

ただし、ゼントレーダーの手数料については期間限定とは書かれていないため、急に変更される可能性は低いと言えるでしょう。

入出金の選択肢や速さも優秀な業者

ゼントレーダーは入出金の手数料がかからないだけでなく、選択肢の多さや対応の速さなども優秀です。出金であれば最短で翌日には自分の銀行口座に振り込まれますから、海外業者にありがちな「いつ対応してくれるんだろう…」なんてジレンマはありません。

もちろん、入金もすぐに反映されるため、すぐに投資したい人も満足できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です