ゼントレーダーのペイアウト率は高い?気になる要素を調べてみた

バイナリーオプションにて利益率を決めるのは、ペイアウト率だと考えてもいいでしょう。ペイアウト率が高いほど利益が大きくなるため、こちらの数値は高ければ高いほどいいと言えるでしょう。一方、ペイアウト率が上がっても損失額は増えないのがバイナリーオプションの魅力です。

よって、バイナリーオプション業者を選ぶ際も、ペイアウト率に着目する人は多いでしょう。あるいはペイアウト率しか見ない方もいるでしょうし、それくらいこの数値は重要だと言えます。そして、人気業者であればどこも「業界最高水準」を掲げているでしょう。

もちろん最高水準であってもそれぞれで数値は異なっていますから、今回はゼントレーダーのペイアウト率について説明いたします。

ゼントレーダーの主な特徴

ゼントレーダーについて初めて聞いたとおっしゃる方もいるかもしれないため、まずはその主な特徴について解説いたします。

  1. 2018年に誕生した新しい業者
  2. 入出金の方法が豊富
  3. 500円から取引可能

ゼントレーダーは海外のバイナリーオプション業者の中でも新しいほうに分類され、運営開始は2018年となっています。よって運営実績の不足が指摘されることも多いのですが、後発業者だけあって独自の特徴も備えているでしょう。

例えば、入出金の方法が豊富なのは大きなメリットです。実は多くの業者は入出金の方法が1〜3つほどしかないものの、ゼントレーダーは5つの入出金方法がありますので、自分の都合に合わせて選ぶことができるでしょう。

また、最小の賭け金が500円と非常に少なくなっており、元手が心許ない方でも気軽に投資ができます。500円だと利益も少なくなってしまいますが、それでもこまめに取引していれば徐々に資産も増えていくでしょう。

ゼントレーダーのペイアウト率について

ゼントレーダーのペイアウト率についてですが、こちらは以下のようになっています。

  • クラシック(長めの判定時間)=最大1.9倍
  • オンデマンド(短めの判定時間)=最大2.0倍

最大のペイアウト率が2倍というのはかなり高めであり、こちらの倍率で予想が的中すると掛け金が2倍になって戻ってきます。もしも連続で勝つことができた場合、あっという間に高額な資産が作れるかもしれません。

なお、クラシックの場合でも1.9倍と高めであり、のんびり取引している人でも十分なチャンスがあります。バイナリーオプションでは短めの取引時間が人気ですが、こうした選択肢があるのは嬉しいでしょう。

取引方法や銘柄によって変動する

クラシックとオンデマンドで変化しているように、ゼントレーダーでは取引方法や銘柄によってペイアウト率が変動していきます。よって最大の倍率が2倍であってもその数値で取引できる方法は限られていますから、まずはクイックデモで確かめるのをお勧めします。

クイックデモとは、仮想口座を使った取引の練習機能です。ゼントレーダーの場合は先に簡単な登録が必要ですが、仮想口座をつくればいつでもローリスクでバイナリーオプションの練習ができるため、ペイアウト率のチェックも簡単に行えるでしょう。

ゼントレーダーのクイックデモでは本番とほぼ同じ環境で取引しますので、ペイアウト率も同じものだと思って構いません。

ペイアウト率が高い取引方法は難しい?

予想できている方も多いかもしれませんが、ペイアウト率の高い取引方法は勝つことが難しくなっています。例えばオンデマンドの30秒取引については最大の倍率になっていますが、それだけ的中させるのは難しいでしょう。

30秒というのはすぐに結果が出て便利そうに見えますが、どのような動きをするのか推測しにくくなっており、結果として運任せの要素が強くなってしまいます。投資では運の要素を排除するのが好ましいため、ゼントレーダーのオンデマンドも難しい取引だと考えていいでしょう。

よって高い倍率の取引をしてみたい場合、先ほど触れたクイックデモで練習しておくのをお勧めします。

勝ちやすい方法で安定して儲けることが先決

ペイアウト率が高いとつい挑戦してみたくなりますが、まずは勝ちやすい方法で安定して儲けることが先決です。バイナリーオプションは一攫千金のイメージが持たれやすいですが、実際は長期的な取引によるこまめな利益の積み重ねが大事でしょう。,

つまり高いペイアウト率でたまに勝つよりも、控えめのペイアウト率で安定して勝ち続けるほうが効率的だと言えます。ゼントレーダーで取引する場合もそれは同じであり、高いペイアウト率の取引をする前に「本当にこの方法で勝てるのか?」をしっかり考えてください。

もちろんトレンド相場などで勝ちやすいことが分かっているなら、積極的に狙ってみてもいいでしょう。

口座開設前にペイアウト率を比較してみよう

ゼントレーダー以外の業者も高めのペイアウト率を宣伝しているように、口座開設前にそれらと比較してみるといいでしょう。ペイアウト率は日々変動の可能性があるため、もしかしたらゼントレーダーよりも高いところがあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です